ONLYONECAMPUS 全学参加型モザイクアート企画

本コースは、ONLYONECAMPUS全学参加型モザイクアート企画への参加者が写真データを提供する場所となります。
本コースから提出された写真データは、以下の事項に同意したものとして扱いますので、
必ず確認した後に提出してください。

【同意事項】
・提出した写真の肖像権の破棄。
・提出した写真のモザイクアートアニメーションおよびデジタルモザイクアート等、
 ONLYONECAMPUSキャンペーンに関連する制作物等(モザイクアートポスターなど)への利用。
・完成した制作物の本学Web サイトおよびSNS での公開、学内への掲示。
・人権や著作権、登録商標の侵害および、差別的な表現の禁止。

なお、写真撮影に際しては、以下の事項に留意して撮影してください。
① 原則個人(グループ撮影も可)での撮影としてください。
② 同一人物の個人写真が複数枚(目安としては、服装などが変更された写真が数枚程度であればOK、
  3枚4枚と連続した写真はNG)とならないように留意してください。
  ※グループ撮影の場合は、全員が撮影に同意した写真のみにしてください。
③ 写真は、感染症対策をした上でマスクを外して撮影してください。
④ ポーズは人差し指を立てた「ONLYONEポーズ」にしてください。
  ※スマートフォンで撮影したもので十分です。縦、横どちらでも問題ありません。

なお、提出する写真はJPG形式」としてください。

※iPhoneの場合は「HEIC形式」となっている場合がありますので変換してください。